プレーリードッグとひなたぼっこ
20匹のプレーリードッグと暮らす日常と、普段の気になったことを綴っていきます。
どれにしよう?

『カレルチャペック』の紅茶たち。
賞味期限が2019年まであるので、出しては見て、見てはしまうの繰り返しです。
飾っておくだけでも可愛いのよ。
もったいないげと、ひとつ飲みます。
最初は、やっぱり リスさんパッケージの "モンブランティー "
両手で持つタイプのカップで、ホォ~ッと頂きます。♪

この記事に対するコメント

どんちゃさん  大変ご無沙汰をしています。

お元気でいらっしゃいました?


カレルチャペックのパッケージはかわいいですよね。
見ててつい にま~ ってしてしまいます。(*^-^*)

【2017/08/18 21:53】 URL | さいふぁ #Q9J.FUXY [ 編集]

Re: タイトルなし
さいふぁ さん
わぁ~ お久しぶりです。^^
私は元気ですが、プレ's は ペット生まれのペット育ちに世代交代してしまいました。
この「カレルチャペック」は、プレ友さんのご主人様から頂いたのです。(センスあるよね。)
パッケージは、損傷の無いように取り出して、動物の方面だけファイルに保存してあります。可愛いよね~。
【2017/08/21 19:56】 URL | どんちゃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どんちゃ

Author:どんちゃ
メールは、HP の方から(ググって)出してね。



プレブログ リンク集

にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
イイネ と思ったらポチってね



今日までのお客様



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



QRコード

QR