プレーリードッグとひなたぼっこ
20匹のプレーリードッグと暮らす日常と、普段の気になったことを綴っていきます。
治ったよ

トリトンが、フーガに嚙まれてから12日経ちました。
もう、傷もふさがって カサブタも取れかかってます。
プレって治るの早っ。元々野生だからかな?
毛並みも綺麗だし、お目目も可愛いし、抱っこにも来るし。
今は、トリトン エコヒイキ中です。(笑)

この記事に対するコメント

よかった!そして脅威?の回復力。
若いってすばらしいわあ。
【2017/04/21 09:19】 URL | こっこ #- [ 編集]


良かった良かった!
若いって羨ましい(笑)
【2017/04/21 13:49】 URL | あき #- [ 編集]

Re: タイトルなし
こっこ さん
野生動物の回復力って素晴らしいです。^^
トリトンは、4歳なので中年…ってとこでしょうか?

あき さん
若いけど、吉宗氏と1歳違いです。w
【2017/04/26 23:46】 URL | どんちゃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どんちゃ

Author:どんちゃ
メールは、HP の方から(ググって)出してね。



プレブログ リンク集

にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
イイネ と思ったらポチってね



今日までのお客様



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



QRコード

QR