プレーリードッグとひなたぼっこ
20匹のプレーリードッグと暮らす日常と、普段の気になったことを綴っていきます。
そこで寝ない !!

今日も、やらかしているのは "空君"。
夜、目をつぶったままトイレ (空君の後ろ) に行って、寝床の中へ入る前に寝ちゃいました。
空君が寝いてたのは、トイレにいちばん近い隅っこで、ちゃんと空いてます。
ここで寝てて寒くなったら、寝ぼけたまま帰るんだろね。

尻尾の付け根の換毛が始まってます。
この冬の発情は無しで、1歳になるみたいです。

この記事に対するコメント

空君は大物( ̄▽ ̄)寝たまま動くんですよねぇ
12月のいつからかほぼずっと布団で一緒に寝てるんですけど
寝ながら腕を乗り越えて行くんですよ(笑)
起きたのかな?と見るとクピークピー
布団で寝るのが当たり前と思ってるようですよ(*´∀`)
【2017/01/25 19:18】 URL | あき #- [ 編集]

Re: タイトルなし
あき さん
はい、ほとんどのプレは、寝たままトイレにも行けます。(笑)
よっちんも、例外ではなく普通かと…^^
故 "らっきぃ"が、寝たままこたつを出たり入ったりしてました。
布団で寝せると、トイレへ行く(ケージへ戻る)のが面倒で、その辺でされるのが怖いぃーー。
よっちんは、お利口だから大丈夫なのかしら?

【2017/01/26 23:31】 URL | どんちゃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どんちゃ

Author:どんちゃ
メールは、HP の方から(ググって)出してね。



プレブログ リンク集

にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
イイネ と思ったらポチってね



今日までのお客様



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



QRコード

QR