プレーリードッグとひなたぼっこ
20匹のプレーリードッグと暮らす日常と、普段の気になったことを綴っていきます。
寝てても食べる
なぜか、パスワードが全く通らなくて書けなかったけど、いつのまにか直りました。
ついでに、パスワードも変更してみた。

2016_11_10b.jpg
皆が寝静まった夜中に、寝床からポリポリと音がしてました。
そぉーーっと覗きに行ったら、寝ぼけながらベッドの乾燥牧草を食べている "空君" 。
牧草を探すときは、薄目がちょっと開く。



牧草をつかまえると、目を閉じて寝たまま食べる。
いつからこんな横着なプレーリードッグになった?

この記事に対するコメント

お久です~
そして今年もよろしくです~
そっかー、なかなかUPされなかったのはログインできなかったのですね~
空君、いい感じの横着っぷりがかわいらしいです
【2017/01/11 15:09】 URL | こっこ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
こっこ さん
こちらこそ、今年もよろしくです。^^
きらさん・空君は、早くも大部屋での過ごし方を覚えました。
芸は覚えないのに、贅沢と横着はすぐ覚える。(笑)
【2017/01/15 01:02】 URL | どんちゃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どんちゃ

Author:どんちゃ
メールは、HP の方から(ググって)出してね。



プレブログ リンク集

にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
イイネ と思ったらポチってね



今日までのお客様



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



QRコード

QR