プレーリードッグとひなたぼっこ
20匹のプレーリードッグと暮らす日常と、普段の気になったことを綴っていきます。
わずかな隙間

今年は、冷凍庫の中身を半分にすることを目標にしていたのですが、惨敗。
ちょっと隙間ができると、何かが送られてくるの繰り返し。

最近、ちょっと隙間が増えてきたので、前から欲しかった高知県土佐の柑橘系シャーベット。
「おいしいんだもの」9個入りを2箱買ってきちゃいました。
夏は終わったけど、暖かい部屋で食べるのも美味しいのよ~^^

右上にチラッと写っているのは、シュトーレン。紅茶との相性ピッタリで冬には欠かせないおやつなのです。♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どんちゃ

Author:どんちゃ
メールは、HP の方から(ググって)出してね。



プレブログ リンク集

にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
イイネ と思ったらポチってね



今日までのお客様



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



QRコード

QR