FC2ブログ
プレーリードッグとひなたぼっこ
20匹のプレーリードッグと暮らす日常と、普段の気になったことを綴っていきます。
合流の準備

やっと、" トリトン " の発情も収まってきて大部屋へ。
しかし 離れて暮らすと、大部屋で再会したときに必ず喧嘩になる お二方。
喧嘩した2匹を出して別の個室で一緒にして、仲良くなったらまた大部屋へ…が、めんどくさい。
" トリトン "と " 七宝 "一緒に、どちらの場所でもないケージで、1~2日過ごしてもらいます。
で、両方共大部屋から一旦隔離して、一緒に合流。

トリトンが大部分を占領して "七宝 " は、丸まって寝ることになったようです。
今回は、仲良くなるの早いかな?

この記事に対するコメント

これから本格的な時期を迎えるからてんてこ舞いになりそうですね(*_*)
よっちんも小豆位なのが出来てきましたよぉ
【2016/11/18 18:21】 URL | あき #ojBJu5Sc [ 編集]

Re: タイトルなし
あき さん
本来は これからだけど、夏発情しちゃったからね。どーなんだろ?
今は、全員大部屋に居るので、リビングが広く感じます。
よっちんはの発情は、穏やかで羨ましいです。
【2016/11/20 01:22】 URL | どんちゃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どんちゃ

Author:どんちゃ
メールは、HP の方から(ググって)出してね。



プレブログ リンク集

にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
イイネ と思ったらポチってね



今日までのお客様



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



QRコード

QR