プレーリードッグとひなたぼっこ
20匹のプレーリードッグと暮らす日常と、普段の気になったことを綴っていきます。

数年おきに梅干を作ってます。
直近では、4年前だったかな?
しかし…今年はきれいに晴れる日が少なくて、なかなか干せなかった。
3日干さなきゃならないのに、台風だの梅雨前線だので、まだ2回目…
梅は、紀州の良いものが手に入ったのに天気がさぁー…(>_<)
今年は4回干すことで良い?
でも、もう日差しが弱くなってきてるし…、3回目の「干し」って、来年でも良いの?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どんちゃ

Author:どんちゃ
メールは、HP の方から(ググって)出してね。



プレブログ リンク集

にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
イイネ と思ったらポチってね



今日までのお客様



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



QRコード

QR