fc2ブログ
プレーリードッグとひなたぼっこ
20匹のプレーリードッグと暮らす日常と、普段の気になったことを綴っていきます。
高級ペレットをどうぞ

いつも生牧草が主食なので、高級ペレットは "おやつ"
「チモシーの恵み」というボソッとした固めた牧草みたいなペレットですが、嗜好性は良いです。
この、高級ペレットを主食としているプレも居るんだよね?
でも、冬場は寒い中2~3日おきに草刈りに行って、新鮮な牧草を用意してるんだけど、分かってほしいなー。

この記事に対するコメント

高級?よっちんに買おうっと♪
今のお医者さんは生牧草メインで補助的に
ペレットが好ましいって言うのでペレットは
少なめにしてます。どんちゃさんとこみたく
生牧草のみ(おやつは別として)は理想的ですよね
【2016/06/22 16:52】 URL | あき #GCA3nAmE [ 編集]

Re: タイトルなし
あき さん
え!? この高級ペレットを主食に?
ウチの連中に言ったら大変なので、内緒にしておきます。(笑)
確か、あきさん宅は "6"がつく日到着で、定期購入してましたよね。
生牧草は、車でチャチャッと行ける距離なので買いに行ってますよ~^^
でも、イタリアンは そろそろ終わりらしいです。
【2016/06/22 21:29】 URL | どんちゃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どんちゃ

Author:どんちゃ
TV出演等、いたしません。



プレブログ リンク集

にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
イイネ と思ったらポチってね



今日までのお客様



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



QRコード

QR