fc2ブログ
プレーリードッグとひなたぼっこ
20匹のプレーリードッグと暮らす日常と、普段の気になったことを綴っていきます。
季節限定品をを入手っ

うふふ、北海道の石屋製菓の "キャンディチョコレートポッピング"
先月、石屋製菓のおやつをポチったときには無かった 季節限定品。
またポチっても良かったんだけど、こんなチョコレート1個でも「クール便」でしか送ってくれない融通のきかなさ…(>_<)
そこで、北海道のお友達に無理言って買いに行っていただきました。(ありがとう)
だって…コッチでは石屋製菓のもの買えないんだもん。
ロイズも無いけどさ。

そして、チョコレート代払っていません。m(_ _)m
感謝の気持ちいっぱいで頂きました。
口の中でパチパチって溶けるのが楽しいチョコレートです。
機会があったら買ってみてくださいませ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どんちゃ

Author:どんちゃ
TV出演等、いたしません。



プレブログ リンク集

にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
イイネ と思ったらポチってね



今日までのお客様



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



QRコード

QR