プレーリードッグとひなたぼっこ
20匹のプレーリードッグと暮らす日常と、普段の気になったことを綴っていきます。
回し車の使い方
2013_11_09.jpg
布がいっぱい入った寝床があるのに、なんでそんなとこで寝るの?
本来の使い方が出来ていません(泣)


2013_11_09b.jpg
あぁぁーーもう1匹来ちゃった(>_<)
また壊れるんだろなぁーーー

話題の梨
2013_11_07.jpg
時の梨「ふなっしー」を見てきました。
近所の(でもないけど)ホームセンターのGRAND OPENセレモニーに登場するとの情報を聞きつけて出動しました。
雨が降っていたのに人人人…
目で見ることはできなかったけど、高ぁ~く上げてシャッターを切ったカメラに写ってました。^^v

ふなっしーは、トークが面白いから見えなくても楽しかったです。
平日だったんで、ふなっしーの回りは大人ばっかり(笑)
大人にウケまくりの話を展開してました。
空気が読めて気遣いのできる梨の妖精!! 流石です。
                  梨汁ブシャーー


パスチャーのつどい参加!
2013_11_02.jpg
中央牧草主催のミニミニお散歩会(パスチャーの宣伝?)へ行ってきました。
なんとなく雨が降りそうな天気で始まったのですが、一時間後には本降りに…(涙)
知り合いも無く一人参加のつもりだったのですが、なんとっ!!名古屋からおおやんさんが参加していました。^^
しかも東名高速を単独でブッ飛ばしてきて日帰りするそーな…(驚) その気力と体力が羨ましい。

ウチのプレ16匹の代表はピリカが参加しました…が、根っからのシャイな性格のためキャリーに引きこもり。
終わり近くになってやっと出てきたのですが、外は雨!!!
今回は、飼い主同士のおしゃべり会になってしまいましたが、楽しかったです。
また機会があったら参加しようと思います。

2013_11_02b.jpg
あーあ…雨降っちゃってるわよぉー…
と、恨めしそうに見つめる "ゆめちゃん"


プロフィール

どんちゃ

Author:どんちゃ
メールは、HP の方から(ググって)出してね。



プレブログ リンク集

にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
イイネ と思ったらポチってね



今日までのお客様



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



QRコード

QR